アドレナリンゲーマーズ

ゲームを気持ちよくプレイするために

捨てられたプレイヤー1

①maari(ソナ)

f:id:adrenaling:20180909211055p:plain

レベル2先行したのに、後ろでブラブラしていただけのソナ。

AA→Q→AAの基本もできていない。

初心者に多いがソナやソラカなどのチャンプでサポートするのは上達を妨げるのでやめたほうがいい。

 

②CXF666666(クイン)

f:id:adrenaling:20180909215813p:plain

やりたいだけのクイン。

寄りやオブジェクトへの意識が低すぎる。

火ドラゴンをする際に

帰って、ものすごい勢いで戻ってきたときは驚いた。

 

③ジェームスボンド(ジェイス)

f:id:adrenaling:20180910120410p:plain

こちらがALLADかつタンキーな相手がいるという状況で、脅威を積むという暴挙。

相手がほとんどAPだというのにガーディアンエンジェルを買うという暴挙。

彼に本当に必要なものはシルバーサッシュなどではなく、お金をかけるだけで強くなれる系のゲームだろう。

 

男神狗狗(ソラカ)

f:id:adrenaling:20180910212100p:plain

バリアを持っていたので積極的に戦うのかなと思いきや、後ろでヒールをしているだけのソラカ。

レベル2になろうという気もない。

ディアブロ3やPoEなどのファームを楽しむゲームをしてみてはどうだろうか。