アドレナリンゲーマーズ

ゲームを気持ちよくプレイするために

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝レベル30到達とアルティメットスキン

LOL

レベルが30に到達したのでこれからはランクマッチで気持ちよくなる予定である。 記念に箱を開けてみたらアルティメットスキンがでた。 しかしエズリエルは気持ちよくないのでプレイすることは無いだろう。

消極教育に基づいた初心者育成法

LOL

ルソーが提唱した「消極教育」に基づき、LOL初心者を育成する方法を示す。 ルソーについては自分で調べろ。 消極教育とは「被教育者の自発性に基づいた教育」である。 つまり最初から詰め込むのではなく、自発的に学ばせていけ。 一番大切なのは、初心者のや…

アドレナリンゲーマーとは?

LOL

最近よく間違えられるのだが、このブログを書いてるのはアドレナリンズであって、ダイバーシティではない。 では、そもそも「アドレナリンゲーマー」とは何なのか

初心者はTOPでテレポートを持つな

LOL

「テレポートでレーンを有利にする」 「テレポートで味方を助ける」 そんなことはダイヤの上位になってから考えろ。 対面のチャンプを圧倒することこそ、ゲームに勝ちやすいし、上達にもなる。

ガレンアッシュの可能性

LOL

結論から言うとない 相手がメレーに強いスレッシュということもあったが、レーンは6になるまで厳しい。 序盤が弱いということは、気持ちよくなれない。 しかし、ミッドゲームからはガレン自体の強さで試合を決めれる。

アイテム選択は重要

LOL

LOLで気持ちよくなるためにはアイテムの選択が非常に大切である。 理解していればランクが1000個は上がる。

おもしろプレイヤー3とサポートアイテム

LOL

サポートアイテムをアップグレードしないラックスちゃん。 中立モンスターのほうが活躍していたように感じる。 青と黄は2段階目で止めてもいいが、レリックは3段階目まであげるとゴールド効率があがることを知らない人が多い。 サポでレリックを買うときは…

要注意プレイと読者とのマッチ

LOL

開幕からタワーにつっこんでいた人。 これは本当に気をつけたほうがいいプレイ。俺も1回それで2週間バン食らったことがある。 この三人はblogを読んで絡んでくれる。 こういった出会いがあると、blogをしていてよかったと感じる。 ALLADになったときは早め…

4v5でも気持ちよくなれる

LOL

圧倒的に気持ちよくなれた試合は例えこちらが一人少なくても勝てる。 味方のシンジャオはストップウォッチを最初からずっと買い続けていたのでBOTだろう 相手のシャコが金エンチャなのでゴミなのが理解できる。

積極的プレイと応援の声

LOL

ダイバーシティがいないためソロでマッチした。 対面はエズモルガナと厳しい編成だったが、ダメならAFKすればいいだけなので好戦的に戦うことにした。

おもしろプレイヤー2

LOL

画像だけではわかりづらいが、インフィニティエッジを最初に購入していた二人。 自分のことをトラインダメアと勘違いしているのかもしれない。 Lee使いに多く見られるが、モビリティブーツを真っ先に購入するジャングル 戦いも弱いしファームも遅い。良い点…

試合後のチャットについて

LOL

試合後に話しかけられて、返事をしてあげたい気分になった。 しかし、以前は緩かった試合前後のチャットも、最近は厳しく取り締まられている。 これに関しては日本ライオットが抱える大きな問題と言えるだろう。 気持ちよくなるためにも、アカウントを停止さ…

試合中にチャットするな

LOL

LOLというゲームは試合中にチャットをするとbanされやすい。 こういうことを言ってるとすぐになにかしらの制限を食らってしまう。 ちなみにレネクトンさんはアサシン相手にそういう装備を買うなとやさしく教えてあげている

レネクダリウスファーストブラッド集

LOL

これが気持ちの良いスタートの切り方 参考にして気持ちよくなっていけ

おもしろプレイヤー1

LOL

これからは野良で見かけた面白いプレイヤーを張っていくことにした。 AA撃てないエズリエル君。 ガレンでもしてた方がチームに貢献できる。 死んで帰ってメジャイを買ったアニーちゃん。 泉にいたほうが貢献できる。

気持ちよさには健康管理も必要

気持ちよくなるためには体調管理もまた大切だ タンパク質を十分に摂って、睡眠時間を確保することこそ快楽への一歩であることを忘れるな ゲームばかりしていても快楽を得られないことを肝に銘じよ

気持ちいいタイミングだけゲームをしろ

LOL

LOLでファーストブラッドを取られたら、その後は我慢してプレイし続けなければならない。 勝率が50%ということはつまらない時間と気持ちいい時間がハーフハーフということだ。 そのつまらない時間をプレイしなければ、常に気持ちよくなれる。 ①序盤強いチ…

初心者はレネクダリウスでボットに行け

LOL

LOLというゲームで気持ちよくなるためには、ダリウスを使え レネクトンでキャッチをした相手をダリウスが引っ張ってキル これで気持ちよくなれる しかし20分後からはまったく強くないからAFKでもしてろ