アドレナリンゲーマーズ

ゲームを気持ちよくプレイするために

おもしろプレイヤー2

画像だけではわかりづらいが、インフィニティエッジを最初に購入していた二人。

自分のことをトラインダメアと勘違いしているのかもしれない。

f:id:adrenaling:20180820180605p:plain

 

Lee使いに多く見られるが、モビリティブーツを真っ先に購入するジャングル

戦いも弱いしファームも遅い。良い点は死んだときに泉から戻ることくらいだろう。

f:id:adrenaling:20180820180823p:plain

 

インビジもありワンコンで相手を倒さなくてはいけないのにモビリティブーツを履くイブリンちゃん

俺はLOLを辞めてプリコネすることを薦めたい。明日から無料10連もある。

f:id:adrenaling:20180820201650p:plain

 

ダリウスに次ぐ気持ちよくなりたいだけのキャラヤスオ。

彼はキルを狙うために1:4のタワーダイブをする。

まさにアドレナリンゲーマーだろう。GOOD。

f:id:adrenaling:20180820210828p:plain